banner
ニュース センター
幅広い経験と先進の設備

少年サッカーのホーム開幕戦でクーガーズがウィンホークスに勝利

Aug 17, 2023

クリス・ロジャース著

ウィンホークス男子サッカーチームは先週土曜日、マンケートイースト高校クーガーズと対戦した今シーズン最初の試合で0-3で敗れた。 ウィンホークスは昨年のチームがセクション決勝に進出してプログラムの歴史を作った後、何人かの経験豊富な選手を失った。 しかし、今年の若いチームはプレーオフ前に成長し学ぶ機会を得るだろうとヘッドコーチのオスカー・ウリベは語った。

クーガーズは前半を通してルーズボールを積極的に奪い、冷静なパス回しでボールを支配した。 それが6分に功を奏し、マンケート・イーストのサルマン・アリがドリブルでウィンホーク・ボックス内深くまで侵入し、ゴールライン手前でボールをクロスさせたクリストファー・スワンソンがタップインした。

開始23分、ウィノナジュニアのオリン・オーバーハウグの得点チャンスでウィンホークスにコーナーキックが与えられたが、マンケートのゴールキーパー、オーウェン・クイストがセンタリングの試みをインターセプトした。

ウィンホークの後輩であるナイル・アブデル=マジッドが中盤でうまくカウンターアタックを仕掛け、プレッシャーをかわしてオーバーハウグを跳ね飛ばしてさらなるトライを奪ったが、クーガーのディフェンスに防がれた。

数分後、守備のミスからクーガーのストライカー、アブディカディル・アーメドがボックス内で守備の背後に侵入することを許した。 ウィンホークスのゴールキーパー、オーウェン・エレフソンがチャレンジに出たが、アーメドがボールをカーソン・ステンゼルに渡し、クーガーズが2-0とリードした。

前半の終わりかけ、マンケート・イーストはエレフソンを試し続けた。エレフソンはニアポストを狙ったコーナーキックを止め、ボックス内でストライカーを倒してルーズボールを打った。 ウィンホークスはいくつかの危険な攻撃を仕掛けたが、最後のクロスでつながりを逃した。

後半に入ると、ウィンホークスはヘディングシュートを競い合い、ロングボールの競り合いでクーガーズを破るなど、より気概を見せた。 ウィノナのディプタンシュ・ロカがフリーキックからゴール下隅に質の高いシュートを放ったが、クイストがそれをはねのけた。 ピッチの反対側ではマンケート・イーストのヘディングシュートをエレフソンが指先でセーブした。 58分、クーガーズのダイラン・バングーがブレークアウェーでゴールを決め、3-0とした。

オーヴァーハウグ、タイラー・ケルナー、セルヒオ・カリオンが攻撃を仕掛ける中、ウィンホークスは終盤に何度かボックス内深くまで侵入したが、クーガーズに阻まれて良いシュートを放つことができず、試合終了のホイッスルが鳴った。

「私たちのチームには若者がたくさんいるので、うちの何人かの選手にとってはとても良い選手だと思う。…2人の9年生と1人の8年生は、彼らにとってこれが初めての代表戦だ。 つまり、若者が多いが、彼らはよくやった」とウリベは語った。 さらに、「ディフェンスでいくつかの状況への対応を誤ったと思う。ボールをクリアしてお互いに話し合えば、良い位置にいるだろう」と付け加えた。

ウリベはアブデル=マジッド、ケルナー、ロカを称賛した。 彼らは本当に一生懸命プレーしたよ。」 彼はまた、10人の先輩を擁するマンケートイーストチームと対戦する8年生のカリオン選手にも注目した。 「彼は試合全体をプレーした。 彼は本当に一生懸命プレーした。 彼はボールを持って良い判断をした」とウィンホークスのコーチは語った。

ウリベはシーズンを見据えてこう続けた。 私たちは健康を維持する必要があります。 それが一番のことでしょうね。」 彼は冗談を言った。「もう一つは、選手たちにも言ったけど、みんながプレーオフに進出するから、私はミネソタが大好きだということだ。 定期的な[シーズン]が何であるかは関係ありません。 少しずつ良くなって、プレーオフでプレーする準備ができればいいんだ。」

[email protected]

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント記事の最近の結果はありません。